anaisi専用!

-------- -- --:--


別窓 | スポンサー広告
久々にブログ!
2014-11-01 Sat 16:06

こんばんわー^^
久しぶりの更新です!
そいえば、とある方から画像の設定の直し方を教えてもらったので、早速!!

TWCI_2014_10_26_18_40_20.jpg
よし!やっと綺麗な画に・・・^^
とまぁ、クラメンさん達とN夜明けを周っていたら箱から出ましたー^^(アビマジ4つでダメ6に)

TWCI_2014_10_26_19_55_5.jpg
続いてはコチラ!!
神殿Hで狩っていたら嬉しい水の文様が!!!
早速アナに装備させていますw
もう、フォービアちゃんばいばいだね~w


今度は、サフィをソロで行った画像!
TWCI_2014_11_1_4_5_36.jpg
まぁ、行けますけど・・・いかんせんお時間が、ねw
箱から出たのは、正体不明の原石10でしたー^^


とまぁ、久しぶりに書いたのですがSS撮ってなくてつまらないものになってしまいましたね・・・・w
そいえばオブリ装備インクリ失敗しましたー::
@やっとアクア羽に^^

今日はこんなもので書き込み終了かな??
ではでは、ノシー^^


別窓 | 未分類 | コメント:0
まどかの魔法インクリしました!@おまけ!!
2014-10-15 Wed 20:55

こんばんわー^^
はい!今日はまどかの魔法インクリと、とあるおまけのというタイトルで書かせていただきますね!

さぁ!こちらから

2
この前のSS取り忘れてしまって・・・一応合成下げたあとなのですが・・・・・
おっしゃ~mix2出来たぜー^^これは嬉しいです!
さぁ、ここからもう一回逝ってみますw(成功してくれよ・・・・・。


e
おお!何とか無事成功してくれましたー^^
とりあえず、何突っ込もうか迷いますね・・・w
やはり、ブログを書き始めると運が上がるのか??

@は265装備にインクリするだけだぁ~・・・でも壊れそうだから、どうしようかなw

お次は、おまけ!!!

インクリ
あれ??
オウムマンが銀行にいるだと??・・・乗り物を直してくれるのかぁ~^^(と、まぁうちの
ムードメーカー的な感じの人です^^)いつもこの人の会話を見て楽しませてもらっておりますw

この、ムードメーカー的な人え○ずさんから貰ったうずまき帽子に・・・
Nインクリをしちゃいました^^てか、まどかmix1を作った後で成功するのかな?
う~ん!と思いつつ勢い良くクリックした瞬間・・・くれた方ごめんなさい(>_<)
壊してしまいました::(今度代わりに何かあげます^^


今日も、書き込みはこんなものかな??
応援して下さったクラメン達!
壊れてしまったけど、帽子をくれたサバ缶兄貴!ありがとうございました^^

見て下さってありがとうです^^
では、おつかれさまでしたー^^

別窓 | 未分類 | コメント:1
オブリビオ装備一式揃いました!
2014-10-14 Tue 18:52

皆さんこんばんわー^^
今日、ついに>265装備が一式揃いましたので、ブログの方書かせていただきます!

まずはコチラ!
兜
う~ん!強いけど・・・ねw
何か、アナイスに似合いませんよね??
やはり、アバターで隠すしかないですねw

お次は、コチラ!

頭
え・・・何でこんなにダサいの??
ただの、緑色の輪じゃないですか!?
こんなの恥ずかしくて出せたものじゃないですね!
間違いなくこれも似合いませんw

続いては!
手
おぉ、強い!
これは、中々の良補正値になりました^^
まぁ、アビの方もダメ4パーの方を付けておきました!

最後にコチラ!
足
うん強い!何か260装備がいらない感じですよね??
まぁ、とりあえずMRして、いつインクリをしようか・・・・・迷いますねw

この装備みると、インクリが・・・・・したいよーーーう!!!

あと、余りのショックにSS取り忘れたのですが・・・・アクア羽を加護で壊しました・・・・((+_+))
うん、今度は王室にしよう!
頑張ってmix1にして確定を突っ込むぞー(^O^)/

と、そんなわけで・・・これからもがんばっていきたいと思います

追記!!! 最近クラメンさんの様子がおかしいですw

別窓 | 未分類 | コメント:0
荒々しい虎、イグリムのスピネル両方mix1に!
2014-10-12 Sun 15:40

はい!こんばんわー^^今回で3回目の書き込みですね^^
とりあえず、今回はインクリ成功した物でブログ書かせて頂きますね! 


最初
まずは、イグリムのスピネルさんから!加護のインクリをぶち込みまして、成功
更に、目の前にインクリ売っていた人が居たので、加護をまた買いまして・・・


2回目
おぉ!何かインクリ成功やばいぞ??
これ、いくらで売れるのかな??売れなかったらランジいきにしよう!

更に、SS取り忘れで荒々しい虎が何と昨日mix1に!!!!これは買い手があれば嬉しい・・・虎に使用した、インクリ順(ロード→加護→加護)
SS取り忘れ
追記!またまたインクリ成功です!
s

あと、クラブのレベル上がりましたー^^これで21ですね^^

a


と、まぁ最近のインクリ事情とクラブレベルupを載せました^^

うん!この前の投稿よりましかな??

では、この辺で^^

別窓 | 未分類 | コメント:0
金曜日の精霊箱9k回した結果・・・・。
2014-10-05 Sun 18:19

皆さんこんばんわー^^ロゼ鯖のanaisiです!
一応2回目のブログという事でこの前の箱9k回した時の泥について書かせていただきますね!

どうして、そうなったかと言うと・・ログインをしてネニャフルにキャラを置いていまして
そこでINした瞬間に何と「誰かが精霊箱から○○出ました~」何て、テロップが大量に流れてきて
 おぉ!ハズレ引きまくってるから何か期待と思い、クラメンに箱回すからと集合をかけて、いざ回してみると秘薬インクリのオンパレードじゃないですか??

おっ?俺いま流れ来てるんじゃない?と思い箱を回すための準備をしていたら、とあるクラメンさんがひっそり、箱を回して
いて、クラチャで誰?っと聞いたら皆さん「えっ?俺じゃないよw」とか返事が返ってきて・・・俺の予想多分 え○○さんではないかと思います!!

まぁ、9k回して当たり結果でいうと「インクリ系6本、秘薬は全部突っ込んでH6確定2枚 N260魔剣 最後・・・何と・・・・SW!!大体50k位のプラスだったので嬉しいです!

と、まぁそんなこんなで、ワイワイ、ガヤガヤ箱回すために集まってくれたクラメン方ありがとうございました
その後の狭間にて・・・一緒にチームを組んだ違うクラブの人達から・・・あれanaさんストポンおめでとうございます!って・・・うん?俺言った覚えが無いのに広まっているぞ?。とまさかの驚きです!!
多分し○○んさんか^^

と、まぁ、そんなこんなで楽しかったです^^

まぁ、レア出たり、何かあった時は書き込むのでみなさん宜しくです^^

では、2回目の書き込みでした^^

追記・・・いつか上手く書けるようにしたいです!

別窓 | 未分類 | コメント:2
| TWなんじゃない! | NEXT
